02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

真宗高田派久遠寺ブログ  『シュリハンダカ』

愛知県名古屋市中区にある真宗高田派久遠寺の日常をお伝えします!

 

明日は法話会です! 

みなさま、コンニチワ!

今、明日の法話会の準備が完了しました。あとは皆様にきてもらうだけの状態です

写真 2013-04-22 14 00 21


ところで4月下旬でこんなに寒い、て思ってしまうのは僕だけでしょうか4月くらいポカポカ陽気を期待していたのに、残念ですけれども、そんな中でも法話会は御座います!

~四月法話会のご案内~
平成25年4月23日火曜日

無題


第29回真宗入門法話会
「和讃のこころ~源空上人②~」
布教使 岡崎浄泉寺住職 戸田恵信師
午後一時半~三時頃まで
※休憩有
※駐車場6台分有
※聴聞無料


境内の桜も散りすっかり春を感じます、と言いたいところですが、まだまだ朝晩冷えるこの時節。3月の法話会は思わぬ寒さの中で聴聞致しましたが、さて明日の気温はどうなることでしょう。ポカポカ陽気に期待しながら、体も心も温まっていただきたく思います。是非賑やかな法話会にしたく、皆様のご来寺を寺族一同、心よりお待ちしております


そして、境内のボタンもちょうど見ごろです

写真 2013-04-22 14 01 07


さて、ご来寺されましたら是非どこにあるか探してみてくださいね。ヒントは写真をよーく見てくだされば位置関係が見えてきますよ

写真 2013-04-22 14 01 38



それでは、失礼します。

南無阿弥陀仏 高山信雄

Category: 寺仕事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenryuzankuonji.blog47.fc2.com/tb.php/707-c1b7301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)